徒然

2013/12/27 だっこう
ご報告が遅くなりまして…。
冬コミ新刊脱稿してます!

何とか、、今回も何とか…。
もう徹夜きついです。最後の方は座ってると寝てしまうので、立ったままコミスタでトーン貼ってました。oh...

でも無事に新刊出せそうでほっとしてます。
冬コミ楽しむぞ!

pixivに新刊情報載せてますのでよろしければ〜。http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=40443242


2013/10/13 明日はラヴコレですねー
サイトの更新があまりにも亀で申し訳ないです。
そろそろPixivに吸収させてもらったほうが良いかなーと思いつつ、お知らせです。

明日10/14はTRCで開催されるラヴ・コレクション2013 in Autumn に参加します。
サークル【RUSH】・スペース【あ08】です。

新刊は下天の華・光ほたです。
既刊は夏のカミュ春、スパコミの先輩春、カミュ春合同誌、あと去年出した恋戦記・孟花を持っていきます。

開場直後15分ほどは買い物で留守にさせていただきますゴメンナサイ >_<
ゆっくりいらしていただけると有難いです。

それでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!
2013/08/06 脱稿しましたっ!
相変わらずのギリギリ進行で落とすんじゃないかと冷や冷やしましたが、
友達の助けもあって無事に夏コミ新刊発行することができます!ありがたい!!

予定通りカミュ春シリアス本です。
私の中二病が炸裂な内容。
http://www.pixiv .net/member_illust.p hp?mode=medium&illust_id=37586606

宜しければお手にとっていただけると嬉しいです^^
あー、夏コミ楽しみだなー。
2013/06/06 今年の夏も
夏コミ受かりましたー!ありがたや。

【8/12月曜日 西地区“り”ブロック−31b】

うたプリ・先輩春スペースです。
新刊はカミュ春でシリアス…まではいかないくらいの
ストーリーもの出したいです。
うまくいけば2冊…(風呂敷広げた)

がんばるぞー、おー!

2013/03/31 新年度ですね
うっわー、新年最初の更新から今まで何もしてないとか、、すみません無精者で。


えっと、昨年末に自宅PCを買い替えたんですけど、
ホームページ・ビルダーの移行を忘れまして、
HTMLスキルのない私には為す術もなく…。
すみません、そのうちソフト買ってきます。


なもんで、この場で近況報告させていただくと、
5/4のスパコミにサークル参加します。
ジャンルはうたプリで先輩春です。
新刊出す予定で頑張りまーす!

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.